株式会社ハルクニック

[社]売上・経理の管理スタッフ

  • [社]売上・経理の管理スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給25万円(※固定残業代含む)
  • 「JR難波」駅から徒歩5分
  • 9:00~18:00 ※実働7.75h/休憩75分 ※残業はほぼナシ!定時で退社可能です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

▼ホテル業界が未経験でも大歓迎!▼ ビジネスホテルを運営する会社で売上・ 支払いの管理業務など経理・事務業務を お任せします。売上や経理の管理、伝票の 処理や整理、管理、請求書等の処理や管理、 銀行用務など※総務・人事の業務も一部有 事業内容 ホテル経営

シフト・収入例

正社員・アルバイト・パートなど雇用形態は問わず 経理事務の経験者は即戦力としてお迎えします。 その他、事務、一般事務、会計事務所、簿記3級、簿記、税理士事務所、データ入力など 近しい経験をお持ちの方からのご応募もお待ちしています。 <こんな方はぜひ> ◆ホテル業界が未経験でも大歓迎! ◆経理事務の実務経験がある方は尚良し!  培ったスキルや知識を活かせます。 ◆計画を立てテキパキ進めることが  得意な方にオススメのお仕事! ◆柔軟な対応ができる方は尚良し。 会社HP:https://www.herknic.jp/

募集要項

職種

[社]売上・経理の管理スタッフ

給与

月給25万円(※固定残業代含む)
※固定残業代3万8200円含む(月25h分) ※超過分は別途支給

待遇・福利厚生

    社会保険完備、昇給(5000円/前年度) 賞与年2回(1ヶ月分/前年度)、交通費規定 (月2万円迄)、定年(65歳)、再雇用制度あり ※試用期間3ヶ月(同条件) 

    交通費

    <業績好調!全国に30店舗以上展開> 平成24年に設立した当社はまだまだ成長中。 全国に「ホテルトレンドグループ」として ビジネスホテルを30店舗以上展開中です。 より良いサービスを提供できるように 従業員1人1人の意見を大事にしています。 そんな風通しの良い環境なので、 チームワークもばっちり!

    勤務地

    株式会社ハルクニック
    大阪府大阪市浪速区元町1-2-2 井上難波ビル5F・C号室 (勤務地)

    アクセス

    「JR難波」駅から徒歩5分

    応募資格

    ※高卒以上 未経験&ブランクok ※Excel・Wordの基本操作ができる方 ◆経理の実務経験2年以上ある方は尚良し ◆培ったスキルや知識を活かせます。 ◆柔軟な対応ができる方大歓迎です!

    勤務時間

    9:00~18:00 ※実働7.75h/休憩75分 ※残業はほぼナシ!定時で退社可能です!

    休日休暇

    シフト制(週休二日制)→月8日休み ★有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)

    シフトの決め方

    9:00~18:00 ★残業はほとんどありません! ★日勤のみで無理なく働ける♪ ★プライベートも充実したい方にピッタリ◎

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    <仕事内容> ビジネスホテルを運営する会社で 売上・支払いの管理業務など 経理・事務業務全般をお任せします。 ・売上や経理の管理業務 ・伝票の処理や整理、管理 ・請求書などの処理や管理業務 ・銀行用務 など ※総務・人事の業務も一部お願いします。

    問い合わせ

    0728210808

    会社情報

    会社名

    株式会社ハルクニック

    会社住所

    大阪府茨木市宮島2丁目2番67号
    求人情報更新日:2023/2/6

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力