株式会社ハルクニック
[社]経理事務スタッフ
- 月給25万円(※固定残業代含む)
- 「JR難波」駅から徒歩5分
- 9:00~18:00 ※実働7.75h/休憩75分 ※残業はほぼナシ!定時で退社可能です!
お仕事について
お仕事内容
▼ホテル業界が未経験でも大歓迎!▼
ビジネスホテルを運営する会社で売上・
支払いの管理業務など経理・事務業務を
お任せします。売上や経理の管理、伝票の
処理や整理、管理、請求書等の処理や管理、
銀行用務など※総務・人事の業務も一部有
事業内容
ホテル経営
シフト・収入例
正社員・アルバイト・パートなど雇用形態は問わず
経理事務の経験者は即戦力としてお迎えします。
その他、事務、一般事務、会計事務所、簿記3級、簿記、税理士事務所、データ入力など
近しい経験をお持ちの方からのご応募もお待ちしています。
<こんな方はぜひ>
◆ホテル業界が未経験でも大歓迎!
◆経理事務の実務経験がある方は尚良し!
培ったスキルや知識を活かせます。
◆計画を立てテキパキ進めることが
得意な方にオススメのお仕事!
◆柔軟な対応ができる方は尚良し。
会社HP:https://www.herknic.jp/
募集要項
職種
- [社]経理事務スタッフ
給与
- 月給25万円(※固定残業代含む)※固定残業代3万8200円含む(月25h分) ※超過分は別途支給
待遇・福利厚生
- 社会保険完備、昇給(5000円/前年度) 賞与年2回(1ヶ月分/前年度)、交通費規定 (月2万円迄)、定年(65歳)、再雇用制度あり ※試用期間3ヶ月(同条件)
交通費
- <業績好調!全国に30店舗以上展開> 平成24年に設立した当社はまだまだ成長中。 全国に「ホテルトレンドグループ」として ビジネスホテルを30店舗以上展開中です。 より良いサービスを提供できるように 従業員1人1人の意見を大事にしています。 そんな風通しの良い環境なので、 チームワークもばっちり!
勤務地
- 株式会社ハルクニック大阪府大阪市浪速区元町1-2-2 井上難波ビル5F・C号室 (勤務地)
アクセス
- 「JR難波」駅から徒歩5分
応募資格
- ※高卒以上 未経験&ブランクok ※Excel・Wordの基本操作ができる方 ◆経理の実務経験2年以上ある方は尚良し ◆培ったスキルや知識を活かせます。 ◆柔軟な対応ができる方大歓迎です!
勤務時間
- 9:00~18:00 ※実働7.75h/休憩75分 ※残業はほぼナシ!定時で退社可能です!
休日休暇
- シフト制(週休二日制)→月8日休み ★有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
シフトの決め方
- 9:00~18:00 ★残業はほとんどありません! ★日勤のみで無理なく働ける♪ ★プライベートも充実したい方にピッタリ◎
応募について
採用予定人数
- <仕事内容> ビジネスホテルを運営する会社で 売上・支払いの管理業務など 経理・事務業務全般をお任せします。 ・売上や経理の管理業務 ・伝票の処理や整理、管理 ・請求書などの処理や管理業務 ・銀行用務 など ※総務・人事の業務も一部お願いします。
問い合わせ
- 0728210808
会社情報
会社名
- 株式会社ハルクニック
会社住所
- 大阪府茨木市宮島2丁目2番67号
求人情報更新日:2023/2/6